平成22年11月〜12月


旅行へ


平成22年11月10日

友人たちの誘いで紅葉 奥津峡

御互い夫婦どうして親しいSさんとOさん
二人ともまだ現役だが定休日が水曜で一緒なのだ
僕が一番に引退してしまったが、いつでも出られるのでこれからは一緒に出かけられる

早速岡山の方に紅葉を見に行こうと言うことになった。
タイミングもピッタシで素晴らしかった。
ちなみに彼達、温泉大好きで必ず行った先で見つけて入ってくる。
したがって車のトランクには3人とも必ず風呂セットが入ってる。






平成22年11月18日

高御位山登山

鹿島神社の裏に高御位山(104m)と言うのがあり結構人も多い。
SさんOさんたちの誘いで決定。
結構険しい所もありなかなか大変です。
でも山でのおにぎりは美味しかったー!

登山の後は例によって温泉に入り皆で食事


 

さあ出発                        おいていかないで!

 

まじかよー!きつい                   Oさんがつくってくれた味噌汁美味しかったー

 

天気も最高!気分も最高!



平成22年11月25日

広島・岡山へ

またまた誘いが、広島と言ってももう山口に近い三段峡と岡山の帝釈峡へ
車3台で(何時も別々)前日の夜遅く(彼たちが仕事を終えて)出発
途中で車中泊
帰りは帝釈峡の休暇村で風呂に入る。
帰りの途中和食屋さんで食事。
紅葉はもう盛りは過ぎていた。



おやじにおばさんたち




平成22年12月1日

京都大原三千院・小浜

またまたまた誘い(笑)京都の三千院に行きましょうとまたも前日の出発
三千院を見てさば街道を通り小浜まで。




    


    旅行へ   このページの最初へ